バッセンナビ

バッセン情報ひとまとめ あなたとお店を繋ぎます!!! バッティングセンター情報サイト.

バッセンブログ

『鹿児島のイチローと師弟対決』真栄田 賢探偵

2015.05.08

朝日放送で本日放送予定の予告ですが。。。
探偵ナイトスクープ
タイトル。。『鹿児島のイチローと師弟対決』
真栄田 賢探偵
これは興味深々ですね。
以下予告内容です。
—————————————————
鹿児島県の男性(30)から。私はバッティングセンターが大好きで、尊敬する「鹿児島のイチロー」の元四番弟子だ。「鹿児島のイチロー」とは、75歳でありながら、高校球児をはじめとする強打者たちと“ホームラン対決”を請け負い、336勝138敗、勝率7割を誇るおじいさん。倒した人の中には甲子園出場者も含まれており、「対決請負人」とも呼ばれている。私は3年前に入門し、兄弟子たちを差し置いて「対決請負人」の後継者に指名されたが、今年に入って「お前ではダメじゃ」と急に破門されてしまった。確かに実力不足かもしれないが、尊敬する師匠の元を離れたくない。そこで師匠と「ホームラン対決」をして勝てば、破門を解いてもらえるかもしれない。なんとか師匠に勝ち、もう一度弟子に戻って「対決請負人」の正統後継者として認められたい、というもの。 —————————————————-
2015/05/08 午後 11:17放送予定です。
鹿児島のバッティングセンター。。。どこで取材されたのかな?? https://asahi.co.jp/knight-scoop/

1 / 11
TOP